ラフに話せ場
なんも考えてないけど残します
注意:空腹の状態でスパークリングワインをこのペースで飲むと、その後使い物にならなくなるのでこのような飲み方はやめてください。まじ対談前に息子風呂に入れててよかった。
ラッキ〜
https://note.com/ryotaroswc/n/n96d6222fdba1
Ryotaroさんと話してみたかったけど、かっこつけてて言い出せなかったんだよね〜1時間話せるのか〜いいきっかけになったわ〜ポチっ
DMにて
俺「これ録画してもいいすか?」
Ryotaro「ありがとうございます!素材はいかようにも使っていただいて大丈夫ですー◎」
よっしゃ〜なんに使うかなんも考えてないけどとりあえず録画できるぜ〜
ほんと僕も前々から思ってたんだけど、ポッドキャストの意味ってアーカイブ性にあると思ってたんです。ホントだよ。
俺が死んでもこのくだらない会話はネットの海に残り続ける。なんかエモじゃん。
樋口さんも、けんすうさんもポッドキャストって『役立つ情報』より、その場のノイズとか『空気感』を残すことにこそ価値があるって言ってたし。
Ryotaroさんとの話はめちゃんこおもしろかった!
でもスパークリングワイン飲みすぎて後半あんまり覚えてないんだよね!
その恐怖感もあるけど、この動画はカットもせずそのままポッドキャストにあげてみるよ。
名前は色々考えたけど、意味をあんまり持たせたくないから、「ラフに話せ場」って言うのにしてみました。
続ける気も特にないんだけど、もしかしたら続けるかもしれません。
でも10年後にみたらおもしろいって思うかも!
わからんけど。
と言うわけで興味ある人は見てね〜
あと、けんすうさんのマイクとヘッドホンスタイルに憧れてマネしてみましたが、頭がデカくてきつかったです。




めっちゃ笑いました笑!
あと、その場に来てない人の名前が10回くらい出てて、なんで?ってなりました笑!